イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚を「僕はこうやって乗り越えた」

かつて女優デミ・ムーア(55)と結婚していたものの若い女性との浮気を繰り返し、結局は離婚するはめになったアシュトン・カッチャー(40)。現在は元共演女優ミラ・クニス(34)と結婚し2児のパパになっているが、デミとの離婚にはアシュトン本人もそれなりに傷ついたようだ。

このほどアシュトン・カッチャーがダックス・シェパードのポッドキャスト『Armchair Expert Podcast』に登場し、デミ・ムーアとの離婚をこのように振り返った。

「離婚した直後に、山にこもったんだ。」
「食料もなし。飲み物はお茶と水だけさ。」
「たったひとりでね。だから話もできなかった。でもメモ帳は持参したんだ。ペンもね。そして1週間、過ごしたってわけさ。」

それだけではなく、アシュトンは太極拳の練習にも励んだそう。その一方で、それまでに関係を持った女性全員に手紙を書いたという。

「後悔や恨みが残っているような過去の相手がいないか思い起こして、ノートに書きだした。そして、そういう相手全員に手紙を書いたのさ。(山籠もりが終わった)7日目にタイプで手紙を打って、送付したってわけ。」

この経験はアシュトンにとって、

1 2