イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ハイグル、14か月かけた産後ダイエットの成果を公開

決して楽ではなかったもののその効果は抜群だったという。そして今は腹筋も復活。ヒップアップもしたというから素晴らしい。

「妊娠中は、結局18キロ以上も太ってしまった。」
「でも今は、自分の体に感謝しているの。きちんと機能してくれているから。」
「(授乳のおかげで)胸は巨大になってしまったわ…。」

キャサリンがそう語っていたのは、昨年のこと。「女優復帰を焦らず、のんびりと健康的に元のプロポーションを目指す」と明かしていたが、その言葉通り見事なボディを取り戻した。これでビーチバケーションも素敵な水着で楽しめると同時に、女優業も華麗にこなせることだろう。

画像は『Katherine Heigl 2018年2月20日付Instagram「It’s been almost 14 months since Joshua Jr was born and it has taken me about that long to really get back in shape.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2