イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダイアナ妃の撮影を担当していたカメラマン、モデル達に性的暴行か

「モデルには、ひとりとして触れたことなどない」と断言。またこれ以外にも「胸をつかまれた」「デマルシェリエ氏の性器を触らされた」といったモデル達の主張で業界が揺れているが、今のところ真相は不明のままだ。

映画界・モデル業界など、華やかな世界の裏で「成功させるから」という上手い言葉にのせられ、時には無理に性的行為を受けたとされる多くの人々。被害者の中には子どもや男性達もおり、知っていながら黙っていた監督や役者達がいたことも判明している。昨年の秋には多くの被害者が名乗り出るようになり何十年も前の被害実態まで明らかになってきたが、被害者の心の傷は深く、決して癒えることはない。

画像は『Lady Diana Foundation 2013年9月26日付Facebook「“I love being a free spirit. Some do not like that, but that’s the way I can be myself.”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2