イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、パリス・ジャクソンと37歳誕生日を祝う その意外な関係とは?

17日に誕生日を迎えたパリス・ヒルトンに、かのマイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンが合流。楽しいひとときを過ごす様子を、ヒルトンがインスタグラムに公開した。

パリス・ヒルトン(37)とパリス・ジャクソン(19)―意外な組み合わせにも見えるこの2人だが、実は故マイケル・ジャクソンが長女をパリスと命名したのには、‟あるワケ”があった。ヒルトンの母キャシー・ヒルトン(58)はマイケルと非常に仲が良く、彼の急逝後にヒルトンはこう語っていたのだ。

「私は、子ども時代からマイケルをよく知っていたの。」
「マイケルは私の名前(パリス)が大好きだった。そして私にとってはオジのような人だったの。」
「だからマイケルは、私のママであるキャシーに(娘に同じ名前をつけていいか)頼んだの。ママはもちろんOKしたわ。パリスはものすごく可愛い子よ。彼女と同じ名前だなんて、とても誇りに思っているわ。」

そのような関係もあり、

1 2