イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、不動産を巡って隣人らから不安の声

莫大な資産を誇るテイラー・スウィフトは不動産の購入も大好きで、時には不要になった物件を高値で売却し大儲けすることも。また潤沢な資産があることから、「この物件は素敵!」と思えばキャッシュで豪邸を購入することもあるほどで、トライベッカにも複数の不動産を所有しているという。しかしこれに対し、隣人達の一部は不満を募らせているようだ。

多くの曲を世界的に大ヒットさせ、若くして大富豪になった歌手テイラー・スウィフト。特にトライベッカはお気に入りなのか、昨年の秋には3階建てのタウンハウスを購入したという。しかしトライベッカの住民達のなかには「もういい加減にしてほしい」とウンザリしている人達もいるもよう。テイラー邸の近くで暮らすある企業家は、米メディアにこのような不満をもらしている。

「パパラッチらや多くのファンが押し寄せてくる…そういうセレブ達は、この地に必要ありません。」
「興奮状態の10代の女の子達が、このあたりでテイラーを待ち伏せするんですよ? ええ、当然この地区にはセレブも暮らしています。ですが、明らかに(ファンに)バレているようなセレブはいません。だから私達もここで暮らしてきたのです。」

またテイラーが近隣で暮らすことを良く思わない人は少なくないらしく、

1 2