イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローと破局

かつて俳優ブラッド・ピットと結婚していたものの、ブラッドが映画で共演したアンジェリーナ・ジョリーとの恋に走ったことで幸せな結婚生活を失ったジェニファー・アニストン。その後何人かの恋人とのロマンス・破局を経て結婚したのがジャスティン・セローであったが、挙式からわずか数年で破局したことが明らかになった。

2011年に交際を始め、翌年には婚約を発表。その後数年間を経て2015年に結婚したジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが、破局したことを正式に認めた。このほど夫妻は米メディアに対し、以下のような共同声明を発表している。

「これ以上の憶測が報じられないよう、私達から破局を発表する決断を下しました。これは昨年の暮れに下した決断で、お互いに同意して決めたことです。私達は親友で、カップルとしては別々の道に行くという決断を下したのです。ですが今後も友情を維持していくことを楽しみにしています。」
「通常であればプライベートにしておくことですが、ゴシップ産業はあれこれ憶測することやでっち上げをやめません。ですので、直接事実をお伝えしたいと思いました。この声明で私達が直接お伝えすること以外で記事になることは、デマです。」

1 2