イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ダイエット成功が嬉しくて ウエストサイズ公表

ヒップは99センチというのはもっと驚きだ。ちなみに一般的には赤ちゃんを産む直前、つまり臨月の妊婦の腹囲は平均して約85センチ~100センチとのこと。つまりキムは、妊婦さんのお腹ほど大きなお尻をしているということになる。

そんなキムはボディに非常にこだわりがあり、長女への授乳により乳房にストレッチマークができたことを、非常に気にしていたのだそう。そこでキムはクールビームレーザーを気になる部分にあててもらうことを決意。施術前は「痛みが心配でたまらなかった」というが「やってみると、それほど痛くはなかった」そうで、それによる効果にも大満足できたと明かしている。

胸のストレッチマークもお腹の贅肉も消え、自慢の大きなヒップにも大満足。ダイエットの苦労も大きかったためかキムはたびたびセクシーな超妖艶写真をインスタグラムにアップして批判されているが、それだけ「自信がある」「人にもぜひ見てほしい」ということなのだろう。

画像は『Kim Kardashian West 2017年9月9日付Instagram「Tom Ford」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2