イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガンさんに意外な過去 人気ドラマのエッチな役やトーク番組での職探しも

ウェンディはこう暴露している。

「そう、彼女(メーガンさん)はここの仕事にも応募したの。」
「やり手だわ。その点は尊敬しちゃう。何をするか分からない人物でもあるわ。」
「でも本当にここに来たのよ。何か仕事ができないかってね。DNAだって残っているはずよ。」

しかし多くの役者が苦労して有名になるのは言うまでもなく、メーガンさんも女優と懸命に仕事をして『SUITS/スーツ』に主要レギュラーとして出演するほどの成果を残したのだ。今後はショービスの世界を離れ、王子の妻として英国民のために尽くすというメーガンさん。彼女のやる気とバイタリティを生かし、王室の一員として大活躍してくれることは間違いない。

画像は『Kensington Palace 2017年12月2日付Instagram「Prince Harry and Ms. Meghan Markle arrive in Nottingham for their first official visit together since announcing their engagement.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2