イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、妻アマルさんへの想い「命を差し出してでも彼女を守りたい」

こう語っている。

「電話で、彼にこう言われたんだ。『ある女性に会ったんだ。彼女が君の家に向かっているよ。君はこの女性と結婚するだろうね』って。」

またこの日、ジョージの両親もたまたまジョージ邸を訪問中だったとのこと。そして家族やジョージもアマルさんと仲良くなり、別れ際にジョージは「僕の両親の写真を撮っていたよね。それを後で送ってもらいたいから」と理由をつけてアマルさんのメールアドレスを聞きだしたという。

「彼女も僕と付き合いたいと思ってくれたとは、思いもしなかったんだ。」

そう述べ頬を赤らめたジョージは今もアマルさんと非常に仲が良く、おしどり夫婦ぶりをたびたび報じられている。そして赤ちゃんも生まれ、今は夜中も数時間ごとに起きて赤ちゃんのお世話をしているとのこと。離婚を経て「独身のまま気ままに余生を過ごすのだろう」と言われていたジョージも、“運命の女性”アマルさんとの出会いによって、全てが変わったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2