イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サルマ・ハエック、ハーヴェイ・ワインスタインからの暴言明かす

暴言まで吐かれても必死に耐えていたというサルマ。しかし『ニューヨーク・タイムズ』にはどれほどワインスタインの要求を拒否し続けたかを強調し、このように語っていた。

「ロケ地が変わり別のホテルに移動しても、突然夜にやってくる彼にNoと言ったのよ。」
「とにかくNo。そう、No、no、no、no、noと言い続けたの。」

拒否しても繰り返し性的な要求をした上、暴力をほのめかす発言でサルマを不快にさせたワインスタイン。長年表ざたにならぬのを良いことに「やりたい放題」「言いたい放題」だったというが、大きな社会的制裁を今後も受けていくことを今になって思い知り、本人が誰よりも驚いているはずだ。

画像は『Frida 2016年11月26日付Facebook「“At the end of the day, we can endure much more than we think we can.” #MiramaxIcons」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2