イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム 「スパイス・ガールズ」再結成同意は“自尊心”を取り戻すため?

それぞれが活動休止期間には得られなかった莫大な報酬を約束された可能性は限りなく高い。またギャラもメンバーごとに異なるとみられ、最も有名なヴィクトリアは他のメンバーよりも多くの報酬を得られるとの見方が濃厚なのだとか。

しかしやはり気になるのは、夫デヴィッドの反応である。というのもベッカム夫妻は過去に何度か「実は冷めきっている」と囁かれており、昨年にも「情熱はもう微塵もなく、今後は超高額が絡む離婚協議へ」とも一部メディアが報じていたのだ。また最近では「デヴィッドの交友関係をヴィクトリアが心配している」「デヴィッドはワイルドな富豪令嬢と親しくしているらしい」といった報道も浮上していた。

「騒ぎにならぬよう、静かに莫大な資産を分割する計画を立てているのではないか?」
「そしてそのまま離婚へ。」

そのような噂が事実無根でこれからも家族の仲睦まじい姿が見られることを、多くのファンが願っている。

画像は『Victoria Beckham 2018年1月18日付Instagram「Kisses from Paris x」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2