イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、娘達への願いは「外見ではなく内面を磨いてほしい」

見た目ではなく人間性にしっかりと磨きをかけてほしいと願うアンジェリーナは、このようにも続けている。

「自分がどのような人間なのか、何について考え、何を支持しているのか。それを子ども達には知ってほしいと思っています。そして自分達だけではなく、他の人々が自分達と同じ自由を手に入れられるよう闘ってほしいのです。」

またアンジェリーナは以前から「子ども達には役者になってほしくはない」との考えを明言しており、子ども達の将来についてはこう明かしていた。

「幸せになってほしい。それが願いだわ。そして興味があることには何でもチャレンジしてほしい。ただ演技にのめり込まないよう、多くのアイデアや選択肢を示してあげたい。そう思っています。」

そんな子ども達は外国の文化に興味津々で、クメール語、ベトナム語、ドイツ語、ロシア語、フランス語などを学習しているとのこと。その知識と母ゆずりの正義感を生かし、「将来は母のように国際的人道支援に携わる仕事がしたい」と願うようになる可能性もあるかもしれない。

画像は『Elle Magazine 2018年2月8日付Instagram「Angelina Jolie does not have a project to promote.」(Photo by @MarianoVivanco)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2