イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドレイク、高校・大学やスーパーに出没 大金寄付や買い物客の支払い肩代わりも!

写真撮影や握手にもどんどん応じていたとのこと。客達に声をかけ、彼らが欲しがっている商品を一緒に探す、また「欲しいものは全部カートに入れてください」と促すなどしていたという。

楽曲『God’s Plan』が大ヒット中のドレイクも、ドレイクとの交流を楽しめた人々も大満足した様子であった。ちなみにドレイクは昨年、『フォーブス』が「純資産額は90ミリオン・ドル」と伝えたほどの資産家で、一般人の常識とは少々違う“価値観”をもっているようだ。2014年にはワシントンD.C.の人気クラブ「Stadium Club」で豪遊しているが、そこでトラブルが起きたらしく店外に飛び出し激昂、キレまくった末に“レンガほどの厚さがある札束”を床に放り投げる姿を撮られたこともある。お金を捨ててもストレスは溜まるばかりのような気もするが、ドレイクほどの大富豪にとっては「スカッとする行為」なのかもしれない。

画像は『champagnepapi 2018年1月12日付Instagram「How I will be remembered…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2