イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、妹カイリーの動画で“第3子お披露目” 超毒舌TVホストが痛烈批判

ウェンディには理解不能だったもよう。ウェンディはキムのみならず、カイリーをもこのように批判している。

「そうよ、カイリーはまだハタチなのよ。もうハチャメチャだわ。」

ちなみにウェンディは先日もキムを批判し、お色気写真を何枚もSNSにアップする彼女について「綺麗な体だから何だっていうのよ?」「カニエはアナタに注意を向けてなんかいないの」「アナタは必死になってるのよ、このままスポットライトを浴び続ける存在でいたいがためにね」と猛バッシングしたばかり。要するに、ウェンディはキムとその家族の生き方が嫌いなのだ。「人のことはどうでもいい」のだろうが、何でも言ってしまう“ウェンディ節”の人気もなかなか根強い。

画像は『Kim Kardashian West 2017年11月4日付Instagram「Crystal Gardenia, Crystal Gardenia Citrus and Crystal Gardenia Oud available worldwide 11/15」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2