イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガンさんの愛を描くTV映画 演じる役者に驚きの声

英ウィリアム王子とキャサリン妃を題材にしたTV映画をかつて制作し、ロイヤルウェディングの数日前に放映したLifetime局。今年春にはウィリアム王子の弟ヘンリー王子の結婚が控えていることから「今度はヘンリー王子と婚約者メーガン・マークルさんの出会いや恋愛を描くTV映画を制作する」という同局が、このほど王子とメーガンさんを演じる役者を発表した。

『Harry & Meghan: The Royal Love Story』と題したヘンリー王子と婚約者メーガン・マークルさんのラブストーリー作品を制作するLifetime局が、こちらの写真をインスタグラムに公開。「ヘンリー王子とメーガンさんだと思いましたか?」と自信満々な言葉を添えたものの、以下のようなコメントが多数寄せられている。

「本気で言ってるの? ヘンリー王子役が全然似てない。」
「でもメーガンさん役の女優はソックリだと思う。」

ヘンリー王子役の俳優(Murray Fraser)は整った顔立ちながら王子とは似ても似つかず、共通点はヒゲくらいであろうか。メーガンさんを演じる女優(Parisa Fitz-Henley)は黒人の母をもつメーガンさんと大変良く似た賢そうな美女で、こちらのキャスティングについては「申し分ない」という声が多い。

ちなみにヘンリー王子役の俳優についてはあまりにも似ていないため、

1 2