イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『シックス・センス』ハーレイ・ジョエル・オスメントが空港で激昂 通報される事態に

映画『シックス・センス』『A.I.』などで素晴らしい演技をみせ、天才子役と呼ばれた俳優ハーレイ・ジョエル・オスメント(29)。彼が飛行機に乗り遅れたため「予約客がキャンセルし空席があれば」という条件で別便の予約を入れてもらったというが、思うように事が進まずブチ切れてしまったもようだ。

米時間4日晩のこと、ラスベガス発の飛行機に搭乗予定だったハーレイ・ジョエル・オスメント。しかしそれに乗り遅れてしまったハーレイは、アメリカン航空のスタッフに「月曜の朝の便に乗りたい」と伝えたとのこと。だが月曜の朝の便も予約がいっぱいで、航空会社からは「キャンセル待ちになります」と告げられていたという。

そして翌朝7時にハーレイは再び空港に向かった。すると空席情報を確認した航空会社スタッフから「申し訳ありません。キャンセルされたお客様がおられず搭乗はできません」と言われ、ハーレイは激昂。ゲートのスタッフに対して卑語を交えて大声で怒鳴りつけたといい、ついには通報されてしまったのだ。ハーレイは警官らの到着を待たずにゲートエリアを離れてしまったというが、それだけでは終わらなかった。

ハーレイは午前8時頃に再びゲートエリアに出没。この時はさらに荒れ狂っていたらしく、

1 2