イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペの恋人アレックス・ロドリゲス「バレンタインの準備を始めたよ」 まさか“求婚”も?

それを知っていたジェニファーは「付き合ってもすぐにダメになるのでは?」「私との交際も遊びなのでは?」と警戒していたと言われているが、アレックスの魅力にハマったジェニファーは交際から数か月で結婚を意識するようになったとのこと。交際開始から2か月経った頃には「結婚を視野に入れている」との報道が浮上し、翌月には情報筋がメディアにこう語り話題になった。

「ジェニファーはアレックスから求婚されれば応じるでしょうね。彼女はアレックスにゾッコンですから。」

できればもう一度結婚もしたい、そして50代前ながら出産もして子どもを増やしたいというジェニファー。今年はまさかのビッグカップル婚約成立、さらにはジェニファーのアラフィフ妊娠報道も飛び出すかもしれない。

画像は『Jennifer Lopez 2017年11月27日付Instagram「And that’s a wrap on Thanksgiving weekend… sooooo incredibly thankful for all of you…Goodnight everyone…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2