イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』マーク・サリング、自殺に至るまでの苦悩「服役後には何も残っていない」 

ずいぶん苦悩していたとのこと。それでも音楽に集中するようになり周囲も安堵していた時に児童ポルノ所持で逮捕され、周りの人は彼を避け始めていったという。

マークは「服役して社会復帰しようにも、自分を待っているものは何もない」「復活は不可能だ」と思い詰めるようになり、「自殺直前には落ち込みが酷く死にたがっていた」という報道もある。

コリー・モンティスの死に大打撃を受け、最後まで立ち直れぬままだったというマーク。そんな彼が死を選んだことを惜しむ声とともに、「それでも罪は償うべきだった」という声も当然多くあがっている。享年35歳。世界中の人々を熱狂させたドラマで活躍したマークの最後は、あまりにも呆気なく寂しい形で訪れてしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2