イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンのセクシー路線に、超毒舌TVホスト「脱ぐ必要なんかないのに」

言いたいことは何でも言ってしまう超毒舌TVホストのウェンディ・ウィリアムズ(53)が、超リッチなセレブで人気ラッパーのカニエ・ウェスト(40)の妻でもあるキム・カーダシアン(37)に言及。お金の心配などまったくないにもかかわらず脱ぎまくっているキムについて「なんでこんなことをやってるの?」と疑問を呈した。

このほどウェンディ・ウィリアムズが自身のTV番組にてキム・カーダシアンを話題にし、何枚も過激な写真をインスタグラムにアップしている彼女につきこう話している。

カニエ・ウェストも稼いでいるわ。キムはそれ以上に稼いでいるのよ。なのに何故こんなことをしているわけ?」
「別に“母親なんだから…”なんてレベルの話をしているんじゃないの。それは別物として考えてちょうだい。ただ、こんな風に脱ぐ必要なんかキムにはないってことよ。」

キムは人気リアリティ番組に長年出演しているほか、自身の名がつくブランドを複数持ち経済的な心配はないはずだ。にもかかわらず裸を惜しげもなく見せるキムについて、ウェンディはこう言い切った。

「確かに綺麗な体だわ。でも、だから何だっていうのよ?」

またそんなキムと夫カニエの関係にも触れ、このような考えを述べた。

「ハッキリしていることよ。カニエはアナタに注意を向けてなんかいないの。それからもうひとつ明らかなことがある。アナタは必死になってるのよ、このままスポットライトを浴び続ける存在でいたいがためにね。」

このように夫婦仲の亀裂をも邪推したウェンディは、

1 2