イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、父の結婚式はセレーナ・ゴメス同伴で出席

カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)はこのほど、父ジェレミーさんの挙式のためジャマイカへと旅立った。今回の挙式には、恋人セレーナ・ゴメス(25)と揃って出席したことを『PEOPLE.com』などが伝えている。

ジャスティン・ビーバーの父ジェレミーさんが現地時間19日、長く交際を続けていたチェルシー・リベロさんとジャマイカにて結婚式を挙げた。関係者によれば、ジャスティンは前日18日に一旦テキサスへ立ち寄りセレーナ・ゴメスと合流、そこから2人でジャマイカへ飛び立ったという。

2人は先週、バレンタインデーにビバリーヒルズの高級レストランでデートしていたところをキャッチされたばかり。昨年に復縁の噂が出はじめた頃から教会へ一緒に通ったり、ジャスティンが出場するアイスホッケーの試合にセレーナが同行したりと、仲睦まじい2人の様子が度々伝えられてきた。

交際相手の父親の結婚式に出席するということは、セレーナがジャスティンの家族から認められているという何よりの証拠だ。「これまでとは様子が違う」と周りを言わしめる“新生ジャスティン”が、交際を今でも快く思っていないセレーナの母マンディさんに心から祝福してもらえる日も、そう遠くはないかもしれない。

ちなみにセレーナは、

1 2