イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「レストランで食事中にネズミが!」 カイル・リチャーズが動画を投稿

同レストランの名前を公表するつもりはないそうだ。

「皆に聞かれるけど(名前を明かすのは)やっぱり気が引けるわ。お店を潰してしまうようなことはしたくないの。ただ、ネズミの駆除はしっかりすべきね。帰りがけに外にも見かけたから。」

カジュアルなランチを楽しもうと何気なく入った店で、まさに映画『レミーのおいしいレストラン(原題:Ratatouille)』さながらの体験をしてしまったカイル。昨年末にはコロラド州アスペンでの休暇中、ロサンゼルス近郊の自宅が強盗被害に遭うなどアンラッキーなことが続いているが、今年の運気はあとは上向きであるといいのだが。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2