イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、12年ぶりに新曲リリース セクシーショットでファンに報告

12年ぶりの新曲ではどんな歌声を披露してくれるかと期待が高まっている。

プライベートでは今年初め、俳優・モデルとして活動中のクリス・ジルカとの婚約を発表したパリス。少し前には『E!News』とのインタビューで「婚約が決まってからも、世界中をあちこち飛び回って忙しくしてるの。近いうちに母とゆっくり相談して詳細を決めるつもりよ」と語り、多忙スケジュールのため現時点では挙式日時やロケーションなどは決まっていないことを明かしていた。

「私のスケジュールは殺人的だし、友人も世界中に散らばっているからプランニングは難しいわね。でも“パーフェクトな日”にしたいから、家族が全員出席できるように、どこか近くで式を挙げることになるかもね」とも語っていたが、“自分大好き”のパリスのこと、新曲『I Need You』を自身のウェディングで披露する可能性もあるかもしれない。

画像は『Paris Hilton 2018年2月12日付Instagram「2 Days till #INeedYou」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2