イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】スパイス・ガールズ “再結成”で英米ツアー開催か

テレビやラジオ番組で活躍している。10歳と6歳と男児のママである彼女がこのほどラジオ番組に出演し、5人が集まった日のもようをこう語った。

「ジェリの自宅に全員で集まって、ランチにサラダとお寿司を食べたわ。子供の話をしたり、とても楽しい午後を過ごしたの。」
「おしゃべりに夢中になりすぎたから、近々また集まって再結成の計画を話し合うことになると思う。あっという間に子供たちのお迎えの時間が来てしまって、急がなくちゃってね。」

旧交を温めている間に時間が過ぎ、ミーティングは慌ただしくお開きとなってしまったようだ。

デビューから22年、その間結婚や出産、起業など、それぞれが別々の道を歩んできた5人。40代になった彼女たちが再集結する今回のツアーでは、いったいどんなステージを見せてくれるのか。一連のセクハラ抗議で女性の権利がより一層声高に叫ばれているハリウッドに、彼女たちが再び“ガールパワー”旋風を巻き起こしてくれることを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2