イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、スーパーボウル試合後の行動に称賛の嵐

米時間2月4日、ミネソタ州ミネアポリスのUSバンク・スタジアムで開催された『第52回NFLスーパーボウル』。試合の結果は大方の予想を裏切り「フィラデルフィア・イーグルス」が41−33で「ニューイングランド・ペイトリオッツ」を破り、見事スーパーボウル初優勝を飾った。そんななか、まさかの敗北に意気消沈するスター選手のトム・ブレイディを優しく慰める妻ジゼル・ブンチェン(37)の姿が注目を集めている。

ブラジル出身のファッションモデル、ジゼル・ブンチェン(37)の夫であるNFL選手のトム・ブレイディ。「ニューイングランド・ペイトリオッツ」の花形クォーターバックで、今年自身3度目となる最優秀選手賞(MVP)を史上最年長の40歳で受賞するなどNFL界の頂点に君臨するまさにスーパースターだ。

現役でありながらも“レジェンド”と称されるトムが率いる「ニューイングランド・ペイトリオッツ」は“優勝間違いなし”と見られていたが、4日の「フィラデルフィア・イーグルス」戦では、まさかの敗北を喫してしまった。試合後、肩を落としてフィールドに座り込むトムがスクリーンに大きく映し出されると「ニューイングランド・ペイトリオッツ」の大勢のファンは悲しみに打ちひしがれた。

悪夢から一夜明けた5日、ジゼルはInstagramに1枚の写真を投稿。そこには試合直後、敗北に肩を落とす夫を優しく抱きしめるジゼルと子供の姿があった。ジゼルは「素晴らしい試合でした」と「フィラデルフィア・イーグルス」の選手たちの健闘を称え、そして愛する夫へこのように綴っている。

「私たちはあなたを誇りに思うわ。最高の選手になるために多くの犠牲を払ってきたこと、そしてたゆまぬ努力を続けてきたこと。フットボールにすべてを捧げるあなたを、私たちはそばで毎日見てきたのだから。愛しているわ!」

関係者らによると、

1 2