イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムもサーモン信者だった! セレブ達のユニークな食習慣を一挙公開

常に人前にさらされるセレブ達は、当然ながら美意識が高く毎日の食生活には人一倍気をつかっている。そんなセレブ達がほぼ毎日欠かすことなく食べているという、お気に入りの食べ物を一挙大公開してみたい。

ヴィクトリア・ベッカム(43)
さきごろスペイン版『VOGUE』にて、肌色のボディスーツに身をまとい引き締まった姿を披露したヴィクトリア。彼女の美しさの秘密は、どうやらサーモンのようだ。美肌だけでなく、生活習慣病予防やダイエットにも効果を発揮すると言われるサーモン。かつては肌トラブルに見舞われることが多かったヴィクトリアは、長年信頼する皮膚科医の勧めにより、オメガ3が豊富に含まれるサーモンを取り入れるようになったそうだ。サーモンを愛食するセレブは多く、マライア・キャリーエヴァ・メンデスらにとっても毎日の定番メニューだという。

カイリー・ジェンナー(20)
2月1日に待望の女児を出産したカイリーは、大のタコス好き。特に、玉ねぎ、シュリンプ、ワカモレをトッピングした“シュリンプ・タコス”が一番のお気に入りとか。好きな具材が選べ比較的安価なタコスは、アメリカで大人気のフィンガーフード。カイリーは中でもヘルシーなシュリンプをチョイスしているようだ。

ジェニファー・ガーナー(45)
新アクション映画『Peppermint(原題)』の役作りのため、日々エクササイズに励むジェニファーが最近ハマっているのは、栄養士直伝の特製スムージー。コラーゲン・プロテイン・パウダーやフラックスシード(亜麻仁)、チアシード、アーモンドミルク、ほうれん草、ブルーベリーなどが入った栄養価の高いこのスムージーを、

1 2