海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】双子兄弟が双子姉妹にWプロポーズ 結婚式も4人で一緒に(米)<動画あり>

最後の撮影となる暖炉のあるパビリオンへと向かった。そして室内に入った時、ロマンチックにバラの花びらが敷かれキャンドルが飾られてあることに気付いた。すると突然、ジョッシュさんとジェレミーさんの2人がそれぞれ姉妹の前に跪いてお揃いの指輪を差し出し、ダブル・プロポーズをした。

このサプライズにブリタニーさんとブリアーナさんは口を手で押さえ、しばらくは言葉も出なかったようだが、さすが双子の姉妹。完璧に同じタイミングで「イエス!」と発してジョッシュさんとジェレミーさんを喜ばせた。

同時婚約をした2組の双子のカップルはその後、密かに駆けつけていた双方の家族からも祝福を受けた。双子カップルは今年の8月、昨年と同じ場所で開催される「ツイン・フェスティバル」で挙式を予定しているという。このニュースを知った人からは、「互いに似すぎてて困惑するほどそっくりだね」「同時結婚は良しとしても同時離婚なんてことにならなきゃいいが」「双子と双子が結婚なんてすごい巡り合わせ。お幸せに!」などといった声があがっている。

画像は『Inside Edition 2018年2月14日付「Double Proposal! Identical Twin Brothers Pop the Question to Identical Twin Sisters」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2