イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン&リタ・オラ 『For You』が悩ましくも美しい<動画あり>

あまりにも美しい2人は世の女性たちを夢中にさせた。

ところが最新作のサウンドトラックでは、ミュージックビデオ『For You』に登場するリアムとリタがこの2人に負けないほど美しいと評判である。フリルが効いた真っ赤なロングドレスがゴージャスなリタと、すっきりと短く刈られた髪に細身のスーツがクールなリアム。

“君に出会うまでの僕は愛というものを信じていなかった。愛する相手を求めようともしなかったし、人生に愛など要らないと思っていた。それなのに…。”

リアムはビデオのなかで、真の愛を求めて叫ぶ自分の内なる変化に気づく男を悩ましく演じている。

リタはこのビデオについて、『ELLE』誌とのインタビューで「クリスマス前に撮影が行われたの。豪邸を舞台に実に魅力的で美しいシーンをたっぷりと撮影してもらえたわ。最高にクールよね。リアムは超プロフェッショナル。彼が色々なことを経験してきたのは明らかね。本当に素敵な男性よ。一緒に仕事ができて本当に楽しかったし、とても仲良くなれたわ」などと話し、リアムのことを大絶賛していた。

画像は『FiftyShadesVEVO 2018年1月26日公開YouTube「Liam Payne, Rita Ora – For You (Fifty Shades Freed)」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2