海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】小学校で体育教師がいきなり全裸に 校庭で複数児童を追いかける(米)

異質な性志向によるものか、あるいはまさかの薬物の影響か。校庭で突然衣服を脱ぎ捨てて全裸になった男の体育教師。なんとも不快な事件にPTAが怒りをあらわにしているもようだ。米ロサンゼルスの『CBS Los Angeles』ほかが伝えている。

ロサンゼルス市で19日、「カーセイセンター小学校(Carthay Center Elementary School)」に期間契約の体育教師として勤務していた男が、校庭で全裸になると近くにいた2年生と5年生の児童を追いかけた。かなり多くの児童がこの男の性器を見ていたこともわかり、保護者の怒りや苛立ちはおさまらないようだ。

この学校に子供を通わせている保護者は、CBSの取材に「走り回って子供たちと楽しく追いかけっこをするならともかく、そうではありませんでした。陰部を露出させて追いかけてくる教師に子供たちは驚いて逃げ回り、ある教室に飛び込んだのです」と語っている。この学校のそばで建設作業を行っていた人物が校庭で起きている異変に気付き、すぐにその様子を撮影。男は脱ぎ捨てたトレーニングパンツを再び穿くなどしたが、

1 2