イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット 新たな恋の噂もセクシー女優“O”とはただの友達!?

2009年に結婚して2012年には可愛い息子にも恵まれたが、昨年の夏に破局していたクリス・プラットとアンナ・ファリス。ハリウッドが誇る実に美しいカップルであったが、意外にも早く立ち直っていたアンナはその後、自身が出演したロマンティックコメディの新作映画『オーバーボード(原題:Overboard)』のカメラマンと熱愛関係にあることが発覚していた。そして今、クリスについても…。

妻であった女優アンナ・ファリス(41)と破局した俳優クリス・プラット(38)。息子ジャックくんの5歳の誕生日もあった昨年の8月に破局が発表され、12月1日付で夫妻は離婚を申請した。アンナはカメラマンのマイケル・バレット氏(47)との新しい恋にかなり夢中になっていると報じられており、夫妻の関係に修復の余地はなさそうだ。そんななか、クリスについても新しい恋の噂が飛び出したもようだ。

米芸能情報メディア『Entertainment Tonight』が大きく伝えたそのお相手とは、グラビア界の売れっ子からハリウッド女優へと見事なキャリアアップを果たしたオリヴィア・マン(Olivia Munn、37)。2人がウェストハリウッド人気レストラン「Craig’s」でロマンチックなディナーを楽しんでいたことをすっぱ抜いた。目撃者によれば、「2人はかなりラブラブで、親密な様子を見せていました。でも撮影されないよう、それだけはかなり警戒していたようです」とのことだ。

もっとも『NYポスト/Page Six』の取材に、オリヴィアは「彼は友達のひとりよ」と熱愛説を完全否定。彼の元の妻アンナ・ファリスとも友人であると説明した。それでも再び“シングルのイイ男”市場に戻ってきたクリスである。オリヴィアの言う「ただの友達」が時間とともに「ただならぬ仲」に転じる可能性もゼロではあるまい。一般の出入り口を利用すれば目立つことから、2人は裏口からキッチンを通って座席に案内されたのではないかとみられ、コソコソとした行動も噂になってしまった一因であろう。

黒々とした豊かな髪の毛は「母親が中国系だからよ」とかつて語っていたオリヴィア。彼女がグラビアに登場する男性誌は常に高セールスを記録しており、

1 2