イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーの娘シャイロちゃん、鎖骨骨折もレッドカーペットに登場

つまらないことがある度にふてくされてアンジーを困らせる―そんな表情がたびたび激写されていたシャイロちゃんも、いつの間にかママに向ける目は実に優しいものになっていたようだ。

婦人科系の大きな手術をいく度も繰り返し、世間から叱責された情熱的な略奪愛も離婚という残念な結果に終わり、気丈に振舞うも実はとても心細くなっているママのことを子供たちはよく理解し、励まし、守っているという。シャイロちゃんのこの笑顔にアンジーも普段ほとんど見られない幸せそうな笑顔を見せている。やはり彼女を輝かせるのは子供たちなのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2