イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】セリーヌ・ディオンのステージに酔った女が乱入 抱きついて離れず

ステージに数秒間横になってしまった。客席の人々にはセリーヌがおどけてそうしたように見えたが、その後、翌6日のコンサートは9日に延期となった。楽しみにしていたファンはがっかりだが、ドクターから安静にして休むよう助言されたとして本人がTwitterで謝罪している。

時には暴漢がステージに乱入することもある有名歌手のコンサート。周囲が考えている以上にショックを受けてしまう女性歌手は少なくない。初めての熱愛にして21年も連れ添い、3人の子をなした最愛の夫の死からまだたったの2年。セリーヌも「大丈夫だよ」と言って優しく肩を抱いてくれる夫が隣にいてくれないことの寂しさ、悲しさに改めて打ちのめされてしまったのではないだろうか。

画像は『Mat’s Channel 2018年1月6日公開 YouTube「Woman humps Céline Dion on stage in Las Vegas HD (January 5, 2018)」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2