イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レニー・クラヴィッツの新恋人は23歳年下のヴィクシーモデル 手つなぎデートも!

俳優トム・クルーズとの11年にわたる結婚生活に終止符を打った女優ニコール・キッドマンと2002年から交際し、同棲や婚約すらしていたという驚きの過去が昨年2月に明らかになった歌手のレニー・クラヴィッツ。1か月ほど前には本人が沈黙を破って「ニコールは実に素晴らしい女性だったね」と語っていたが、余裕しゃくしゃくのその雰囲気のワケはやはり…!? 米芸能情報サイト『The Blast』が彼の新しい恋人の話題を伝えている。

ロック界の大変なモテ男レニー・クラヴィッツ(53)。若くして結婚した女優リサ・ボネットとは、5年半の結婚生活で娘をもうけるも1993年に破局。2009年にはある雑誌インタビューで「結婚が満足なのは最初のうちだけ。あっちの女の方が良かったなどと後悔するものなんだ」と男の本音を口にしていた。その後の彼はヴァネッサ・パラディ、アドリアナ・リマ、ナタリー・インブルグリアほか数多くの女性セレブと交際し、その都度話題になったものである。

だが敬虔なクリスチャンでもある彼は、恋愛や結婚の失敗を繰り返すことをあまり良く感じていないもよう。そのインタビューでは「長い月日を経て今、僕は妻にした女性とだけセックスを分かち合いたいと考えるようになった。女性とは肉体・愛情の両面で深く結ばれていたいからね」として、禁欲生活が4年も続いていることを告白していた。そんな時を経てすでに50代になっていたレニー。ついに身も心も真に許し合える女性と巡り合えたということなのであろうか。

今の彼を夢中にさせているのは、

1 2