エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】織田裕二、パブリックイメージに戸惑い「そんなに真面目に生きてきた覚えはない」

気づくと1シーンしっかり演じてしまうこともたびたびあったそう。権野元監督が「織田さんが急に稽古を自主的に始められるんですよ。(古谷)一行さんや岸谷五朗さんもそれにちゃんと付き合うんです」と裏話を明かすと、岸谷五朗は途中から「“織田裕二、始まったぞ”とはけるようにした」と“作戦”を暴露。「独り言にしては大きい」と指摘された織田は「だから疲れたんですね。反省します」と苦笑いを浮かべていた。

同作について語る古谷一行と岸谷五朗

最後に「精魂尽き果てるまで叫んだり、目を見開いて芝居をしました」「途中から顔面崩壊していきますので、心してご覧ください」と熱演ぶりをアピールした織田。自覚はなくてもやはり熱い男のようだ。

『連続ドラマ W 監査役 野崎修平』完成披露試写会にて

同作は1月14日スタート(全8話)[第1話無料放送]毎週日曜 夜10時よりWOWOWプライムにて放送される。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

互いに初共演みたいだったと織田裕二と松嶋菜々子

いつも頭がテカテカした役だったと岸谷五朗

存在感ある銀行の頭取を演じた古谷一行

1 2