エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中村獅童のインスタが息子だらけに 「こういう写真をアップする人間にはならないと思っていた」

「もう少しお付き合いくださいませ」と詫びている。

2014年10月14日『六本木歌舞伎』制作発表会見にて 当時の自分からは考えられない!?

だがフォロワーは「親バカ全開、いいですよ。そりゃあ可愛いでしょ」「いえいえ! どんどんアップしてくださいね」「中村獅童って こんな人でしたっけ? 好きになりました(笑)」「我が子が可愛いのはみんな一緒ですよ」と理解を示し、何より“パパそっくり”な陽喜くんの成長を楽しみにしているようだ。

画像は『Shido Nakamura 2018年1月12日付Instagram「こういう写真をアップする人間にはならないと思っていたのですが」、2018年1月10日付Instagram「金スマ放送終了後心に響く沢山のコメント誠にありがとうございました」、2018年1月6日付Instagram「本日金スマをご覧いただいた皆様ご視聴ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

金スマ視聴者から「感動しました」の声も(画像は『Shido Nakamura 2018年1月6日付Instagram「本日金スマをご覧いただいた皆様ご視聴ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2