エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ロンブー淳 「すげぇ寒いのに外に出たがる」愛娘とお散歩ショット

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、1歳の長女と散歩中の写真をInstagramに公開した。外に出たがる娘のために、受験勉強の休憩がてら一緒に出かけたという。

青山学院大学合格を目指し受験勉強に励んできた田村淳も、いよいよ一般入学試験まで残り1か月を切った。27日放送のAbemaTV『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』で、滑り止めは受けず青学1本に決めたと宣言、スケジュールの忙しい中ラストスパートをかけて頑張っている。

30日の『田村淳 atsushilb Instagram』には、「すげぇ寒いのに外に出たがるので、受験勉強の休憩時間にお散歩」と首元をしっかり隠しても寒そうな田村と赤いダウンジャケットが愛らしい長女とのツーショットがある。10日にも娘の顔を覗き込む自身の姿を投稿していたが、「受験勉強の間の癒しの時間」「受験が終わったら、いっぱい遊ぼう」と記していた。1歳も過ぎれば絵本やおもちゃを持って、父親に自分の相手をして欲しいとお願いしてくる時期である。だがもうしばらくは、

1 2