エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】飯尾和樹、横殴りの雪を受けながら街頭に立つ 「どんな時も笑顔ですね」

発達した低気圧の影響で22日は東京23区など関東南部の平野部でも午後から雪の勢いが強まり、まとまった雪が降り積もった。夕方からは早めに帰宅しようとした会社員らが駅で長蛇の列を作るなか、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹(49)はマイクを持ち笑顔で街頭に立っていた。

22日の21時頃、『ずん 飯尾和樹(peccori_45)ツイッター』に「ロケ決行!」と記して投稿された画像には、横殴りの雪をまともに受けながら仕事中の彼の姿がある。コートも羽織らず手袋もはめず、

1 2