エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】雛形あきこ「あたり前じゃなくなる日」を実感 3月の『めちゃイケ』最終回を前に

彼女は「めちゃイケ打ち合わせ 個人打ち合わせだったから、皆んなに会えなかった」(原文ママ)と吐露している。彼らと度々顔をあわせることが「あたり前じゃなくなる日」は、確実に近付いていることを心底感じたという。

フォロワーも「めちゃイケみて雛ちゃんを好きになりました」「大好きなめちゃイケが終わっちゃうのすごく寂しいです」「終わらないで(涙)」「私の青春、 雛形さんのガチなたむけんのネタ大好き」と『めちゃイケ』が終わることを惜しんでいる。

画像は『雛形あきこ 2018年1月17日付Instagram「めちゃイケ打ち合わせ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2