エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平愛梨の赤ちゃん抱っこ姿に驚きの声 「もう産まれたの!?」

第1子を妊娠中の平愛梨が、Instagramに投稿した1枚の写真が反響を呼んでいる。彼女が臨月に入ったこともあり「もう産まれたのか」と驚いた方が少なくなかったのだ。

出産まで秒読み段階となり、これまでのマタニティライフを振り返っている平愛梨。10日の『平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」』では「妊娠280日間(1)」と題して、最初に彼女の妊娠に気付いたのは兄だったことや、大事な試合を控えていた夫でサッカー日本代表、インテル・ミラノ所属の長友佑都選手にはすぐに伝えなかったことなど妊娠初期のエピソードが綴られている。

そんな彼女が同日の『平愛梨オフィシャル harikiri_tairi Instagram』では、ダウンコート姿で赤ちゃんを抱っこしている写真を公開した。この赤ちゃんは弟の子供で、抱っこすることには慣れているようだ。平によるとブログが“プレママ”部門にエントリーされていることもあり、「写真は私的! ママっぽいやーつ」をチョイスしたらしい。

だが、

1 2