エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大悟とカズレーザー 酒を飲みながらにゃんこ・アンゴラ村長の悩みを聞いた夜

恋人でもある相方のスーパー3助についての悩みを打ち明けたそうだ。「好きな人が、横でスベってるのがツライ」「毎回、彼氏が横でスベってる」と、大悟が驚くほどぶっちゃけていたという。「悲しいなぁ、それは確かに」とノブがアンゴラ村長に同調すると、「それはツライでぇ。自分の女が横におって、スベってもうたら」と大悟は男性の立場でスーパー3助を思い遣った。

所属事務所や芸歴もバラバラ、芸風も全く違う4人が他にどんな話をしたのか、興味深いところである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2