エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大悟とカズレーザー 酒を飲みながらにゃんこ・アンゴラ村長の悩みを聞いた夜

お笑いコンビ・千鳥の大悟が最近、珍しいメンバーで酒を飲んだと自身のラジオ番組で明かした。カズレーザー(メイプル超合金)とにゃんこスターの2人とである。

5日深夜放送の『千鳥のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)によると、大悟は以前からカズレーザーと飲みに行く約束をしていたのだがなかなかスケジュールが合わず、やっと今年になって実現したという。

「カズ、誰かおる?」と他にも誰かを誘おうかと提案したところ、カズレーザーはプライベートでも付き合いのあるにゃんこスターの2人に連絡した。大悟も吉本の芸人を呼ぼうとしたが、結局「ワシと、カズとにゃんこスターでメシ行くことになった」という。これを聞いたノブが「変なメンバーだ」と笑うのも理解できる。どんな会話をしていたのかが、想像しづらいからだ。

その席でアンゴラ村長は、

1 2