海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】夫に買い物の付き添いを断られた23歳女性、首を吊って命を絶つ(印)

インドでこのほど、23歳女性が自宅で首を吊って命を絶ってしまうという出来事が起こった。各メディアが女性の自殺に至った経緯に注目している。『The Sun』『Daily Bhaskar』などが伝えた。

ウッタル・プラデーシュ州ラクナウに住み地方自治体の教育部で公務員をしているディーパック・ドウィベディさん(Deepak Dwivedi) と妻ディーピカー・ドウィベディさん(Deepika Dwivedi、23)は1年前に結婚し、新婚生活をともにしてきた。

ところが夫婦の結婚生活は、思いもよらない形で終わってしまった。今月13日のこと、ディーピカーさんは来月に控えている従妹の結婚式で必要な物を買え揃えるため、ディーパックさんに一緒に買い物に付き添って欲しいとお願いした。

当日、ディーパックさんは多くの仕事を抱えておりオフィスに行かねばならなかったことから、翌日に延期して一緒に買い物に行くという約束をした。しかしディーピカーさんは、とても不満な様子だったという。

その日の夜に仕事から帰ってきたディーパックさんは、部屋のドアがロックされていることに気付く。買い物に行けなかったことを不満に思っているディーピカーさんによって、締め出されてしまったのだ。そのため彼は、広間で一晩過ごすことを余儀なくされた。

翌朝になってディーパックさんは、ディーピカーさんのいる部屋のドアをノックしたものの全く反応が無かったことから、

1 2