海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】格安美容整形で鼻に入れたシリコンが飛び出てしまった女性(タイ)

美しさを追求する人々が美容整形を受けることに抵抗が無くなっている昨今、格安の値段で鼻の整形手術を受けた女性が大きな後悔とともに自身の術後写真を公開した。英メディア『Metro』『The Sun』などが伝えている。

タイ南部の都市ハジャイで鼻にコンプレックスを持つ女性(名は明かされていない)が、鼻筋の通った顔にするため美容整形手術を受けた。彼女は費用の安い美容外科クリニックを選んだのだが、これが後になって最悪の結果をもたらすこととなった。

術後まもなくシリコンインプラントを埋め込んだ鼻の部分が細菌などに感染し、炎症を起こしてしまったのだ。痛みに苦しむ彼女だったが、さらに追い打ちをかけるようにシリコンインプラントが眉間の皮膚を突き破って外部にさらされた状態になってしまった。

女性はこの美容外科クリニックに対して再度手術をするように訴えたが、拒否されてしまったという。そして自ら医療専門家を探したところ、バンコク近郊にある整形外科病院がシリコンインプラントを取り除き、感染症の治療を無償で行ってくれたそうだ。

しかし眉間にはクレーターのような窪みが残っており、女性は不完全な鼻を治療するため、その方法を医師から告げられるのを待っているという。

女性は自身の写真をSNSに投稿して、

1 2