エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃『スマステ』で因縁のパンケーキ「(香取さん)やっと食べられました」

前述のように指原莉乃は食べられないまま次の仕事へ向かったのである。

また、2017年7月15日の放送では恒例の“香取慎吾が生放送でリアクションのよかったグルメ”ロケに再び指原が出演した。

この時は第3位の北千住にある大混雑店『茶香』に6時間待ちで入店、ふるふる揺れる極厚パンケーキ・星(あかり)を味わえた指原。VTRで昨年の出来事が映され「因縁のパンケーキ」と紹介された。

指原にとって「因縁のパンケーキ」(画像は『田中美久 2018年1月27日付Twitter「莉乃ちゃんと #幸せのパンケーキ 食べに行ってきたよ」』のスクリーンショット)

彼女はそれを経て今回『幸せのパンケーキ』に辿り着いただけに、真っ先に香取慎吾へ「やっと食べられました」と伝えたかったのだろう。

画像は『田中美久 2018年1月27日付Twitter「莉乃ちゃんと #幸せのパンケーキ 食べに行ってきたよ」』『指原莉乃 2018年1月27日付Twitter「みくとパンケーキ食べてきたよ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『幸せのパンケーキ』での指原莉乃、田中美久(画像は『指原莉乃 2018年1月27日付Twitter「みくとパンケーキ食べてきたよ。」』のスクリーンショット)

1 2