エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ヒロシ、誕生日イベントで見せた「最高にいい顔」

お笑い芸人のヒロシが1月23日に46回目の誕生日を迎えた。彼が26日に日付が変わった頃、SNSやブログで「誕生日イベント」の写真を公開しており、盛大とはいかなくとも和やかで楽しい雰囲気が伝わってくる。

『ヒロシ 公式ブログ』によると、MCを務めてくれた浅井企画のお笑いコンビ・スパローズの森田悟とは福岡吉本時代の同期だという。また、「サプライズゲストにキックさんも来てくれたよ」と『エンタの神様』によく登場していたお笑い芸人・キックの姿も公開した。

キャンプ好きなヒロシのために「焚き火ケーキ」をプレゼントされ、彼からは大きな鍋にいっぱいの「おでんも振る舞ったよ」という和気あいあいな誕生日会となった。

『ヒロシ(hiroshidesu0214)ツイッター』で「俺の誕生日イベントを開いてもらった。来てくださったかた、ありがとう」とつぶやき、

1 2