エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48冨吉明日香が活動再開 公演を終えて「きっと客席から見てただろうな」

「いつも通り、いれた いつも通り、笑えた いつも通り、喋れた 今の私にできる精一杯をやろう 沢山泣いて少しずつ前を向こう けど今日は楽しかった。ちゃんと楽しかったんだよ。おなかすいた」と彼女らしくコメントしている。

ファンも「おかえりなさい!」「笑顔で、楽しそうにステージに立っている姿を見れたのが心に染みた」「無理せずにゆっくりで良いからね。あなたの笑顔を待ってる人がたくさんいるから」「頑張ったね。これからも輝く姿を見せて欲しいな」と温かく迎えていた。

画像は『冨吉明日香 2018年1月24日付Instagram「いつも通り、いれた いつも通り、笑えた」』『HKT48 2018年1月23日付Twitter「最終ベルが鳴る公演千秋楽!」「最終ベルが鳴る公演千秋楽 千秋楽公演終了しましたー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『HKT48チームKIV「最終ベルが鳴る」千秋楽公演』出演メンバー(画像は『HKT48 2018年1月23日付Twitter「最終ベルが鳴る公演千秋楽 千秋楽公演終了しましたー!」』のスクリーンショット)

1 2