エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鉄拳の“行動した方がパワーがみなぎる”に共感の声「ライブの翌日は全く辛くない」

運動することだけでなく“ポジティブに行動”することがポイントのようだ。

なかには「アクティブレストというやつですね」「心理学の作業興奮ですね」との情報から「まさしく! 今除雪したんでその行動の勢い使って“洗濯”してます」という臨場感溢れる報告も届いている。

画像は『鉄拳 2018年1月21日付Twitter「行動するとパワーを消費すると思っていましたが、行動した方がパワーがみなぎって充電されている事に今頃、気がつきました(笑)。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2