エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロ有安杏果にNegiccoのMegu「今日のラストライブはじけて! ももかちゃんは最高!」

有安杏果の卒業公演となる『ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~』が開催される1月21日、NegiccoのMeguがSNSで「ももいろクローバーZのももかちゃん、昨年一緒に共演することが出来て夢みたいでした」と彼女との思い出を振り返った。

昨年7月13日、Zepp DiverCity TOKYOから生放送された『坂崎幸之助のももいろフォーク村ちょいデラックス』にNegiccoがシークレットゲストとして登場、ももいろクローバーZと共演を果たしている。ちなみにこの時、和田アキ子も出演しており、有安杏果とクレイジーケンバンドの『タイガー&ドラゴン』をコラボした。

Meguは有安杏果のソロ曲『教育』(有安杏果 with 在日ファンク)が好きで「何回も聴いて映像をみました」という。「他にも好きなところいっぱいあるけど、真っ直ぐで、努力家で、プロ意識が凄いももかちゃん、年下なのに学ぶ所がいっぱいです。ワニシャンの最初の歌い出しすっごい好きなんだよなーー」と思いが溢れるようだ。

千葉・幕張メッセで17時から始まる有安杏果のももクロラストステージへ向けて、

1 2