エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】桜井日奈子 “近藤春菜のモノマネ”に反響「同じ女子でも憧れちゃう」

桜井日奈子がCMキャラクターを務める大東建託が彼女へのインタビュー映像を公開した。その中で「いい部屋ネッ子ちゃん」シリーズで共演するハリセンボン・近藤春菜のモノマネを無茶ぶりされると、全力でチャレンジするのだった。

大東建託がYouTube専用チャンネルで1月12日に「今回は桜井さんへのインタビュー映像!! 桜井さんが無理難題にかわいく答えてくれました!」と公開した『【いい部屋ネット】桜井日奈子インタビュー動画まとめ』では、ドラマやCMとは違う彼女の一面を垣間見ることができる。

彼女が15日に『桜井日奈子 sakurai.hinako_official Instagram』で「失礼ながら、近藤春菜さんのモノマネをさせていただきました」「マネになっているかは置いといて、全力です。(笑)」とその部分の映像を披露してフォロワーを和ませた。

「どっちも誰のマネ…ただ可愛いのに違いはない」や、

1 2