エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平愛梨、相変わらずの天然ぶり 妹・平祐奈も呆れて「こわいわー」

彼女は「それはどうかな?」と返し今後の結婚生活を考えて「オソロシヤ~」というではないか。

「最近は自分で自分を引くぐらい凹んだりするよ! もっと強く逞しく亭主のいないお留守でも元気に過ごせるようになりたい。私は1人じゃ生きてけない…」と胸のうちを明かす平愛梨。そんな彼女をファンが「でも、これから、家族が増えると賑やかになって楽しくなりますよ」「大家族になればいい 頑張れ」と励ましていた。

「5年後10年後にはベテランママさんになっているでしょうね(ファンとしては近い将来『すべらん話』に出てもらいたいです)」と期待する人もおり、実現してほしいものである。

画像は『平祐奈 2017年12月12日付Instagram「Happy Birthday Dear My Sister」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2