エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、いろっぽい温泉ショットにファン動揺「これアカンやつ…」

菊地亜美が新年早々、温泉でのサービスショットを『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』に連投している。なかでも1月10日に公開した温泉ロケでのオフショットは「これアカンやつじゃないですか?」とフォロワーがざわつくほど艶っぽい。

2018年は1月4日に京都・天橋立を正月旅行して「まったり…」と湯に浸かるところを投稿、7日には高校時代からの親友と正月休みに温泉旅行した時のショットを披露した。

それぞれ「セクシーショットですね! サービスし過ぎ?」「誰が撮ってるんだろうー? ドキドキ」や「またまたセミヌードごっつぁんです」「温泉のイメージキャラクター決定ですね。お美しい…」などの反響があった。

親友と正月旅行を楽しむ菊地亜美(画像は『菊地亜美 2018年1月7日付Instagram「最後のお正月休み…」』のスクリーンショット)

そんななか、菊地亜美がさらに「お正月休みで2回温泉旅行に行って仕事始めですぐ温泉ロケです。もう今年で3回目」と北海道登別温泉で撮った1枚は、

1 2